【動画】ロシアの女優、シャネルバッグを切断するパフォーマンス「祖国を売る必要があるんだったら、こんなシャネルなんかいらない」

ロシアのインフルエンサーがシャネルバッグを切断 モスクワ市民は「3年前に戻りたい」

記事によると…

・ロシア人の女性が切断しているのはシャネルのバッグです。こうした動画が相次いで投稿されていますが、一体なぜ?

ロシア人の女優がSNSに投稿したのは、フランスの高級ブランド、シャネルのバッグを大きなハサミで大胆に切断する様子です。

ロシアの女優 マリーナ・エルモシュケナさん
「シャネルのために祖国を売る必要があるんだったら、こんなシャネルなんかいらない」

一体なぜ、このような行動に出たのでしょうか。シャネルはウクライナ侵攻を理由に3月からロシア国内での販売を停止しています。さらに…

4/16(土) 1:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9a7b099a78b92dc178e709fdf742678517dd4f0

シャネル


シャネルSA は、ココ・シャネルが興したファッションブランド、および同ブランドを展開するフランスの企業。レディース商品を中心に展開しており、服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と展開分野は幅広い。現在はフランス人の大富豪アラン・ヴェルテメールと弟のジェラール・ヴェルテメールによって共同所有されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きにしたら え〜がな(●´σ‥`)ホジホジ

じゃあ撤退で。。生活水準落ちる一方

スーパーコピー品だろ。

別にシャネルは生きていくのに必要ない。からいいんじゃない。 馬鹿げたパフォーマンスにしか見えない。

さ、メシでも食うか。🍔(*´ω`*) (゚o゚;; 今日はマクドナルドのハンバーガーにしようかしら お〜ほほほほほ。

やる事なす事あの国によく似てる。

好きなだけやればいい。損するのは自分。

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。