【話題】『表現の不自由展を開催してみました』

あさひさんのツイート

表現の不自由展を開催してみました。

ほかにもあったらお願いします。

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

温泉むすめも入れて四天王(五人)だぜ!!

wwwwなにしろ「表現の不自由展の中心人物から『配慮しては』って言われるくらい不自由な作品」だもんなぁ。こいつら。

既にやってる人いらっしゃるんですよね表現の不自由展萌え絵バージョン

これ全部公共性の強い広告だろ?ほんと狂ってるよな。それを表現規制と捉えてるバカさもやばい。

どうして問題になったか全く理解してない🤣

それらのコンテンツは公共の場にふさわしくないってだけで、表現物自体がタブーになっているわけではないよね。

フェミのイチャモンて有名税だからある意味ウェルカムw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを