カンニング竹山さん、食後のコーヒーは「地球上で一番ムダな時間」

カンニング竹山の「せっかちぶり」食後のコーヒーは「地球上で一番ムダな時間」

記事によると…

・カンニング竹山が、4月14日放送の『ダウンタウンDX』で「せっかち」ぶりを語った。

・竹山は食事について「リビングまで行かなくていい」と、キッチンで自分で調理しながら食べるという。「(器に)盛らなくていい。洗い物も少なくて済む」と主張していた。

また、外食では、妻が食事中でも支払いを済ませてしまうという。だが、店員の雰囲気を見て「『この人、支払いの段取り遅いな』って場合にやる。奥さんが嫌な感じにならないように」と配慮もしているという。

さらに、「女の人でごはん終わって、コーヒーを飲みたがる人もいる。それは地球上で一番ムダな時間」と話すと、別所哲也から「めちゃくちゃわかります」と賛同を得ていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/601542e68d11eac79bee171e82788b4306f4400f
https://news.yahoo.co.jp/articles/601542e68d11eac79bee171e82788b4306f4400f

竹山隆範


カンニング竹山は、サンミュージックプロダクションに所属する日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。 本名および旧芸名:竹山 隆範。コンビ『カンニング』時代は本名で活動していた他、『探偵!ナイトスクープ』など一部番組でも本名名義で出演する。当時の相方は中島忠幸だった。
生年月日: 1971年4月2日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何でいちいち言わなくても良い事を言って反感を買いに行くのだろうか?自分が普通だと思ってやっている事を横から無駄だのなんだのと言われたらどういう気持ちになるか考えた事も無いからこういうセリフを平気で言えるのだろうなぁ。

余裕のない人生ですね🤭

珈琲の効能を知らない無知人間

かわいそうな大人

飲んで楽しむ人の事も尊重できる社会のほうが好き。

自分自身の問題だから好きにしてっ、他人に押し付けるような事が無ければね。

竹山さんはそう思うだろうが テレビでグダグダ話して それを見る時間が1番無駄な時間

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを