【3度目】「みんなが問題解いてる時に服に手を…」“教え子への性的暴行”で教師が逮捕… 停職処分後も場所変え復職

「みんなが問題解いてる時に服に手を…」“教え子への性的暴行”で教師が3度目の逮捕 停職処分後も場所変え復職

記事によると…

・10年前に教え子に性的暴行をした疑いで、小学校の現役教師が逮捕されました。この教師は女子児童に対する盗撮容疑などですでに2回逮捕されていて、今回が3回目の逮捕です。

めざまし8の取材で、この教師は、過去にも女子児童へのわいせつ行為などで停職処分を受けたことがある教師だったことが明らかになりました。

なぜ仕事に復帰できていたのでしょうか。

なぜ復職? 生徒へのわいせつで現役教師を3回目の逮捕

(略)

2022/04/15 17:21
https://nordot.app/887614176153780224

性暴力


性暴力とは、被害者との関係の如何を問わず、暴力または強制を伴った性行動や人身売買を行ったり、それらを行おうとしたりする行為を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このク●教師

グレートやな

復職出来ることが不思議でなら無い しかも、3度目って💢

コネでもあるのか

せめて親はそんな先生が学校に居るかどうかぐらいの知る権利はあると思うな。

これ絶対発覚してない余罪、山ほどあるぞ 教師生活20年ぐらいあるから、毎年この調子なら、100人近い女子が被害に遭ってるはず

教師は映画監督じゃないからな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを