玉川徹氏、小室圭さん、眞子さんに「個人的にはもうそっとしておいてあげて…一般の人ですから」

玉川徹氏 小室圭さん、眞子さんに「個人的にはもうそっとしておいてあげて…一般の人ですから」

記事によると…

・テレビ朝日の玉川徹氏が15日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。秋篠宮家の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が2月に再受験した米ニューヨーク州の弁護士資格試験について言及した。

・玉川氏は「若い二人で結婚したばっかりでね。結婚っていうのは、まさに二人で一緒になって人生をつくりあげていくってことですから、当然ながら人生にいろいろなことがあるわけで、それを二人で乗り越えていくからこその二人の人生だっていうふうに思うんですよね」と言い、「ただやっぱりこうやって例えば合格しなかったんじゃないかって分かります、関心事だから。関心事はメディアが取り上げるってそういうものですよ、メディアっていうのはね。こうやって取り上げるのは分かるんだけれども、個人的にはもうそっとしておいてあげていいんじゃないのかなというふうに私としては思いますけどね、もう一般の人ですから、二人とも」と自身の思いを話した。

4/15(金) 15:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/980d2339d5473e16d94e24a0dee3cca5bc4ce677

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お前が言うか

あんたの大嫌いな税金の無駄遣い連中だぞ

煽っておいて何を言う?

本当、もう見たくねぇ、知りたくねぇ

なんだろうこのはらわた煮えたぎるようなマッチポンプ感。

お前もただの社員だろ

それはその通りだが税金が投入されてるからねえ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを