藤原紀香さん、キリンに襲撃され「3~4メートル吹っ飛ばされた」

藤原紀香、キリンに襲撃され「3~4メートル吹っ飛ばされた」

▼記事によると…

・女優の藤原紀香が、8月13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、かつて撮影中に発生した事故を明かした。

・32歳当時、写真集の撮影でケニアを訪れていた事があった。

・撮影中、キリンにもっと寄ってほしいと思った藤原紀香さんが手に餌を載せて、キリンをおびき寄せた。

・キリンが近づき、ちょうどいい距離まで詰めてくれた所でポーズを変えようと餌を話し、写真を取った所、キリンの首で飛ばされた模様。

・藤原紀香さん「ドーン! と……。『ネッキング』と呼ぶんですかね、3~4メートルくらい首で飛ばされました」と話した。

・幸いケガはなかったが、「あんなに飛んだの初めてで。野生ってすごいなと思いました」と語った。

・「母ゾウに追いかけられたり、大きなイボイノシシにメーク道具をかじられたり、寝ているテントにカバが突っ込んできたり、朝ご飯を食べていたら目の前をキリンが悠然と通っていったり、普段ではあり得ない驚きの連続でした」と動物に襲われていたことも明かした。

2020.08.15 06:00
https://smart-flash.jp/entame/111160

藤原紀香 プロフィール


藤原 紀香は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。 第24回ミス日本グランプリ受賞。夫は歌舞伎俳優の片岡愛之助
生年月日:1971年6月28日 (年齢 49歳)
藤原紀香 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

別れた陣内は正解

大袈裟に言ってるだけ

女優?

昔テレビで見たことある人だね 何やってる人だろ

これって熊にひっかかれたけど無傷でしたって言ってるようなもんだぞ…

年取るほどに発言がオーバーリアクションになる人いるよな

いや〜滑らんなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを