立憲・白眞勲議員の娘で EXILE・黒木啓司さんの妻・宮崎麗香さん、インスタグラムでの誹謗中傷に対し法的措置をとる意向

ABEMAニュースさんのツイート

【宮崎麗果 中傷に法的措置も多数のEXILEファンは「尊い」】

#EXILE #黒木啓司 さんの妻 #宮崎麗果 さんがインスタグラムで誹謗中傷に対し法的措置をとる意向を明かしました

「これは勝手に私が暴走してるとかじゃなくてこれ夫婦で決めたことです」とコメントしています

関連ツイート

宮崎麗香


宮崎 麗果は、日本の実業家。長野県出生、東京都世田谷区出身。
生年月日: 1988年2月3日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

白眞勲


白 眞勲は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元朝鮮日報日本支社長。
生年月日: 1958年12月8日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

可愛いぃ~😍

めちゃめちゃタイプなお顔です、、、

初めて知ったけど、凄い目をしているな

自分も、強い女性になりたい!!

いいなーー。めちゃくちゃ可愛いーー。家帰ったらこの奥さんいるって人生幸せすぎるだろ

EXILEファンは尊いって、そりゃ自分のリッチな生活を支えてくれる養分なんだから尊いでしょ

これはファンは嫉妬するだろうな笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを