小林麻耶さん「お金のためじゃないけど、YouTube復活します!」

小林麻耶、YouTubeの夫婦チャンネル“復活”を報告! 過去にはTBS『グッとラック!』いじめ告発で話題に

記事によると…

・フリーアナウンサーの小林麻耶が、今月から夫・國光吟氏とのYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を復活させると報告した。

・そんな「コバヤシテレビ局」に関して、麻耶は今月12日のブログで「2022年4月 コバヤシテレビ局 復活です」(原文ママ、以下同)と報告。「お金のためじゃないからね笑 たいしてYouTubeでは稼げないから笑 稼げるのはトップYouTuberだけだよ」と金銭的な理由を否定し、「多くの愛が有る人達と交流がしたいの だからYouTubeをやる」と説明している。

さらに、國光氏も同日に自身のブログで、YouTubeチャンネル再開を予告。更新頻度は「毎日ではないけどね」と予告し、「別に再生回数が欲しい訳じゃないからね 多くの愛が有る人と交流がしたいからやるだけなんだから だからアンチは来ないでね笑」などと呼び掛けた。`

2022/04/13 13:49
https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384402_1.html

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海老どうすんのこれ

観てくれる人がいないのに

そりゃ海老抜きじゃカネにならんやろ

稼げないのにやる意味ないじゃーん

とにかく神田沙也加の件は謝れ

絵文字だらけで内容がなく、遠隔オメガヒーリングをリンクしているブログで見るだけで不快な気持ちが消えません。なので、動画はもっと気持ち悪くなりそうなので、私は見ません。

もう触るなよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを