子供の足に謎の斑点… 焦って皮膚科に → 医師「今同じ症状でくるお子さんがかなり増えてます」→ 親「感染病なんですか!?」→ 診断結果…

あんなのあんなっ❤︎さんのツイート

足が変と言うから見たら謎の斑点に焦って皮膚科に連れて行くと

今同じ症状でくるお子さんがかなり増えてます。

と言われ

感染病なんですか!?

と聞くと

クロックスの日焼けです

と言われ大爆笑した

関連ツイート

クロックス


クロックス(Crocs, Inc.)は、コロラド州ニオットに本社を置くアメリカの企業で、クロックスブランドの合成樹脂製サンダルを製造・販売している。日本にはシンガポールに本社を置くクロックス・エイジア・プライベート・リミテッド(crocs asia pte. ltd.)の日本支社、クロックス・ジャパンがある。クロックスの名前の由来はクロコダイルにあり、ロゴも黒字に白のクロコダイルの上半身をデザインしたものである。なお、クロコダイルの名前は、デューク(Duke)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

にゃっ😊ほのぼのええな♪

笑ったw昔サッカー部の時に膝の腫れが引かずずっとバンテリン塗ってたら「それ筋肉だよ」と言われたのを思い出した。

Twitterってこーゆーのでいいんだよ!!

え〰️😂 一安心だけど…😂

ワイもなった

まあ、島ぞーの後なら すぐ気づいたけどな🤣

これは面白い🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを