渡部建さんの地上波復帰は10年後か… 千葉テレビに苦情電話800件でMXテレビは打ち切りを決めた

渡部建地上波復帰は10年後!? 千葉テレビに苦情電話800件でMXテレビは打ち切りを決めた

記事によると…

・2月15日にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(49)が、コンビの冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰してから2か月が経とうとしている。しかし、ネット局として『白黒アンジャッシュ』を放送していたTOKYO MXは、渡部の復帰回を放送する前に番組を打ち切り波紋を呼んだ。

この渡部の冠番組復帰について、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

2022.04.13 21:00
https://taishu.jp/articles/-/101344

動画を見る

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

渡部もユウチューバーだな。

二度と出なくて良い

不倫でこんなに叩かれる理由がわからん 犯罪じゃないのに

10年後にはテレビないやろ

テレビはなんやかんや言ってギャラがいいんだろうな。

YouTubeやれば😒 先ずは見る気無いけどね😏

もうテレビ復帰なんてムリだってば…。 常識でわかるだろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを