【動画】女性2人組YouTuber、片側にトラウマレベルのドッキリを仕掛けて大炎上! 配達員装い女性宅に侵入「脱げお前コラ!」

「脱げお前コラ!」配達員装い女性宅に侵入 YouTuberがドッキリで炎上

記事によると…

・マリンパッパという「まなみ」と「ふぅ」の女性2人組YouTuberが話題に。

今回の企画は、まなみが「配達員がいきなり家に押しかけてきたら」というドッキリをふぅに仕掛けるというもの。

ウーバーイーツのバックパックを背負った配達員役の男性が到着。配達員はマリンパッパの“ガチファン”という設定。

配達員は「あれ?!ふぅさん?」と驚き、部屋の中を覗いたり、「めっちゃ可愛いですね」「撮影でみたブラジャーとか」と距離を詰める。

ふぅは、「パニクって脳内停止中」になったらしく、落ち着きを取り戻した様子。
「不法侵入ですよ」「警察通報しますよ」と伝えますが、やはり配達員は引かず。

・コメント欄では「トラウマレベル」などと批判の声が多数寄せられ、炎上状態となっている。

2022年4月14日 14:54
https://yutura.net/news/archives/74051

動画を見る

YouTuber


YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、その中でも特にYouTubeチャンネルに重点を置いて活動している配信者たちを指している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に度を超えててびっくりした、、、これが普通に上がってるのもやばいし高評価2000あるのほんと謎

もしこれ友達にされたらこれまで仲の良さとか距離感とか付き合ってきた期間の長さとか仲の深さとか関係なく本気で縁切るレベル、寛大すぎる心の広さ太平洋

ふぅさんがドッキリだとわかり後から笑い話になるようならドッキリで済むと思いますが、これで本当に恐怖を感じ今後1人で出前を頼めなくなるほどの恐怖を植え付けてしまったのなら取り返しのつかない事だと思います。

こんなに怖がってるのに演技うますぎるとか言ってられるのが凄すぎる....

えぐい。これ不安になる。この仕掛けられた人も可哀想やけど仕掛けた人もやりすぎな事に気づけないことも可哀想。視聴者の中に面白いって思ってる人がいるのは怖すぎる。

TikTokから来ました。可哀想すぎてこわくて涙出てきた。一人暮らししてる妹が心配でたまらなくなった。

普通にトラウマレベルやんけ、、なんで笑ってられるんや

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。