【話題】『長崎はコレが2000円...』
※画像はイメージ

(@mmykrs)さんのツイート

長崎はコレが2000円...😳😳😳😳😳😳😳😳

関連ツイート

刺身


刺身とは、魚介類などの素材を小片に切り、醤油などの調味料で味を付けて食べる日本料理である。造りやお造りなどとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

東京では11時から11時5分くらいの範囲でそのお値段になります🕙

引退したら長崎住みたい😊

見た事ある刺し盛りだなーと思ってたら、伊藤鮮魚店さんの刺し盛りだったのですね。店員さんでパートのおばあちゃん居るかと思いますが、妻の祖母です笑笑

長崎は時空が歪んでいるようですね😂

🥺羨ましい🤤長崎最高ですね✨

これ、昨日から何度も回ってくるんだけど、見るたびに裏山😭

えっ😳長崎人の私でもびっくりだわ😲

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを