時間指定の不在に“ブチギレ”たアマゾン配達員さんの不在票がこちら… (※筆跡から自作自演説も浮上)

Live Dioさんのツイート

Amazon宅配員さんよ

これはひどくないかい?

関連ツイート

Amazon.com


Amazon.com, Inc.は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業である。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。 同社は「世界で最も影響力のある経済的・文化的勢力の一つ」と呼ばれ、世界で最も価値のあるブランドとされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

0の筆跡を見る感じ自作自演やね。こんなかバズりたいだけのまってちゃんの相手させられるAmazonカスタマーの担当者かわいそう

書き方はよろしくないが、時間指定したにも関わらず家にいないのも問題あるかと…

そりゃあ配達員も時間指定なのに留守だったら腹立つわな('・_・`)もし急な都合で出かける事になったのならドアに手紙貼って行くとかしないと。

なんか時間指定していないとかって言ってる人多いけど時間指定が最遅で19〜21で仕事終わるの遅い人で家に着くのが20時くらいになる人もいると思うから19時丁度くらいに来られて居なかったりはしょうがなくない?うちもいつもそう 時間指定しても、19時くらいに来られたらいつも居ない

ウチも、アマの配達員が呼び出しもせず、問い合わせ番号も書かず宅配ボックスに入れて、4桁の暗証番号を3桁しか書かずロックしたので・・・友人から送られて来た物が出せず、有料の業者に開けてもらう事に。(管理会社の方の計らいで管理会社負担になったけど)かなりブチギレた。

このドライバーの対応はいかん。書くにしても言葉を選ばないと。注文した側も時間指定しているなら家にいるようにしないと。

こんなん書くのは仕事としてダメだが 結局受け取れないのに持って来させるなら確実に受け取れる休みの日とかを指定しないのは何故?配達員だって人間やからある程度配慮してあげないと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを