「月曜日のたわわ」の全面広告、どう思う?→ 全国の10~20代女性にアンケートを実施した結果…

いっちゃんさんのツイート

【拡散希望】2022年4月4日日経新聞に掲載されたマンガ「月曜日のたわわ」の全面広告に関して、全国の10~20代女性100名を対象に、リサーチ会社を通してアンケートを実施しました。

結果、高校生を含む若者女性の8割以上が「特に問題はない」と回答しました。

10代と20代に大きな差もありませんでした。

↓↓↓

その他、簡単に今回の調査についてまとめた資料を作成しました。

こちらも併せて確認頂けたらと思います。

なお、本調査は若者を対象とした意識調査であり、統計的な理論に基づいたものではありません。

関連ニュース

月曜日のたわわ


『月曜日のたわわ』は、漫画家の比村奇石によってTwitter上に毎週月曜日にアップロードされるイラスト群である。2016年・2021年にWebアニメ化されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2:6:2の法則を当てはめると問題ないと言えるであろうって感じてすね

日経購読者です。「たわわ」よりも新聞連載小説で無限ループエンドの『ワンダーランド急行』のほうが問題だと思いました。あと、つまらん連載がありますが、仕方ないかと思いながら読んでます。

お疲れ様です。たいへん有用なデータと思います。

少数派は声がデカい

お疲れ様です!世論調査よりもまともで完璧な調査かと、思います!これは信頼に足る調査ですね。頭が下がります。

素晴らしい!😃

まぁそれはそうだよね…



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認