カンニング竹山さん「桜の下に行って、こう撮って、それ、お前さ、撮って何になるの?お前が撮って誰かに送りたいの?送って自己満でしょ」

カンニング竹山「お前さ、撮って何になるの?」 日常のイライラぶちまけるも…松本人志「炎上確定」

記事によると…

・お笑いタレント・カンニング竹山(51)が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、道端で写真を撮っている人たちに対して怒りを露わにすると、ダウンタウン・松本人志(58)が「炎上確定」と言い切る場面があった。

 竹山は「むやみやたらと街で止まって写真撮ってる人がいる」と切り出すと「景色撮りたい、今は桜のシーズンとか。桜の下に行って、こう撮って、それ、お前さ、撮って何になるの?お前が撮って誰かに送りたいの?送って自己満でしょ」と怒りを露わにした。

4/14(木) 23:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/e71a333000a3e7188d7a8ebd418007967d055451

竹山隆範


カンニング竹山は、サンミュージックプロダクションに所属する日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。 本名および旧芸名:竹山 隆範。コンビ『カンニング』時代は本名で活動していた他、『探偵!ナイトスクープ』など一部番組でも本名名義で出演する。当時の相方は中島忠幸だった。
生年月日: 1971年4月2日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自己満ですが何か😅

大きなお世話ですよ🤔

毎年、同じ桜を撮って眺めてるの うるさい

そだよ。見て!綺麗だよ、って送りたいの🌸

過去に撮影(写真)に関して何かあったのかな?🤔

自己満足です。

写真が好きな人に何の文句があるんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを