“コロナは風邪”と主張していた漫画家・小林よしのり氏「体調が最悪だ。下半身が狂ってしまって、まともに立てず、ふらふら」秘書はコロナ感染、妻も体調不良

体調が最悪だ

ブログより…

・東京に戻ってから体調が最悪で、立ちあがると足元が

ふらついて、まともに歩けない。

壁に寄りかかって歩き、あちこちぶつかりながら、

トイレに入ったら、パンツを脱ぐときに、転倒してしまった。

起き上がることもできず、妻に抱えて起こされてしまった。

まるで100歳の老人である。

カンヅメ中、毎日、歩いていたのに、今はこの始末。

熱もない、風邪でもない、ただずっと横隔膜あたりが痛い。

思いあたるのはホテルの椅子だ。

椅子が網目状の柔らかいやつで、尻が安定しない。

姿勢がぐにゃぐにゃしてしまい、それが苦痛だったこと。

下半身が狂ってしまって、まともに立てず、ふらふら

するのだ。

2022.4.6 10:10
https://www.gosen-dojo.com/blog/34547/

参考

小林よしのりブログ
4/5 ほぼ毎日書いてたブログを休む

4/6 「体調が最悪で、立ちあがると足元がふらついてまともに歩けない」

4/7 「寝込んでたが久しぶりに始動したら、身体中から汗が滲んでくる」

4/8 「秘書みなぼんがまだ熱が下がりきらないし、喉も痛いようだ。間違いなくコロナだろう」「今朝まで妻も体調崩して倒れていた」

4/9 「秘書みなぼんがコロナ陽性だった」

4/11 「体調はまだ万全ではない」

小林よしのり


小林 よしのりは、日本の漫画家・評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。血液型O型。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風邪なんだろ

後遺症残るけどただの風邪だよw

だんまり決め込んで隠すよりはマシ

そんなバナナ~

ただの風邪だから当然病院なんて行かんよな

前もかかって漫画にしてなかったけ

どうせ治ったら風邪って言うだけ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを