乾燥大麻を隠し持っていた疑い、ゲーム実況者「ねこくん!」を逮捕

実況系ユーチューバーを逮捕 大麻所持していた疑い

記事によると…

・乾燥大麻を隠し持っていたとして、警視庁が自称自営業の西川雄大容疑者(21)=東京都豊島区=を大麻取締法違反(所持)の疑いで再逮捕したことが13日、捜査関係者への取材で分かった。

・西川容疑者は乾燥大麻約0・5グラム(末端価格約3千円)をたばこの巻紙の中に隠し持っていた疑いがある。容疑を認め、「2年半前に(東京都新宿区の)歌舞伎町で黒人から買った。自分で使うためだった」と説明。

2022年4月13日 11時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/21995203/

YouTuber


YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、その中でも特にYouTubeチャンネルに重点を置いて活動している配信者たちを指している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人生のエイムを定められなかった男

ねこくんフォロワーどんどん減ってるw

おー油断したねー

まあどんまいwwww

ガチ草

麻薬所持疑われた人のキル集作れるじゃん

クスリ実況とかで復帰しなさいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを