ロシア、中国・韓国などを招待し 今夏に独自の体操国際大会を開催へ

ロシアが今夏に独自の体操国際大会を開催へ 参加国リストに西側から韓国も

記事によると…

・ロシア体操連盟が今夏に独自の国際大会を開催する方針となり、中国などに加えて韓国も参加する可能性が出てきた。

・同国の体操代表チームを率いるバレンティナ・ロディオネンコ監督は「現在カレンダーを変更し、7月に外国チームを招待してカルーガでの国際カップを準備している。これまでのところ、約8か国になる」と説明。その参加国について「1トルコ、イスラエルが含まれている。私は中国を主なライバルとして見たいと思う」と明かした。

・注目すべきは韓国だ。ロシアではこれまでも他の競技も含めて独自の国際大会を開催する計画が出ているが、いずれも親露国である中国や旧ソ連の国々の参加が見込まれていた。トルコやイスラエルもロシアとは結び付きが強いが、親米派のはずの韓国が参加候補に入っていることは大きな波紋を呼ぶことになりそうだ。

4/6(水) 15:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/b00c8f42b967efcf8881268762aa25266d3c2703

ロシア体操連盟


英語から翻訳-ロシア体操連盟は、ロシアの体操の統治機関です。これは、欧州体操連盟と国際体操連盟の両方の加盟連盟です。 2022年のロシアのウクライナ侵攻後、国際体操連盟はロシアのアスリートと裁判官を含む役人を禁止しました。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Z会

ドーピングとジェンダーと何でもありやろw

イイコトやね。💮💯🤪🥴🥳

ドーピングありの強化人間の性能試験大会

ある意味、顔の体操大会では勝てる。

ルールも何も無さそう

バトルロワイヤルかな?

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。