【動画】『ゴムゴムの実』の正体を当てたワンピース考察系YouTuber・ドロピザさん「『ワンピース(宝)』の正体、マジで分かっちゃいました!」

YouTubeチャンネル『ドロピザ』より

概要欄

【ワンピースネタバレ】マジで分かっちゃいました。5

動画観てくれてありがとうございます!

📝おすすめ考察動画

★ニカの正体
https://youtu.be/ZWCXcAY2lOM

★ワンピースあと156話で終わります
https://youtu.be/VrfZLIXdk3c

★ルフィの最期は処刑
https://youtu.be/fb4WX1tPJCo

ONE PIECE


『ONE PIECE』は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

神話にもとずいて考察してるのがいい 信憑性が増す

他の考察者と別目線で凄い…。しかも説得力ありすぎ。

もし本当にワンピースなら、五老星が必死に隠してる理由面白いな笑

女性目線だから誰も真似できない。完璧すぎる。ずるいよ〜面白すぎる!!

「どんな偉い社長でも家に帰ったら孫の言うことはなんでも聞いてしまう」なんだその発想天才か??

他の考察者の聞いてもこじつけ感凄くて尾田先生ってそんなに考えこめるの?ってずっと思ってたけどこれは有り得そう

オリジナルの考察なのかわからないけどとりあえず話が上手い プレゼンとかすごい得意そう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを