【動画】軍事評論家・小泉氏「敢えて人々を拉致・拷問し、一部は帰して見せしめにし、それ以外は処刑する。集団レ◯プを行う。それを仕事にする人達が…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

小泉悠
敢えて人々を拉致・拷問し、一部は帰して見せしめにし、それ以外は処刑する。集団レ◯プを行う。それを仕事にする人達が🇷🇺の情報機関の中などにいる。”戦場の狂気”みたいなものと”冷静な狂気”が混じった結果起きている。🇷🇺軍に占領されたままの場所では、恐らく現在進行形でそれが起きている==

小泉悠


小泉 悠は、日本の軍事評論家、軍事アナリストである。ロシアの軍事・安全保障政策を専門とする。ユーリィ・イズムィコの筆名でも知られる。 2022年現在、東京大学先端科学技術研究センター専任講師を務める。千葉県松戸市出身。
生年月日: 1982年6月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

効率的な作業としての暴力が続いているかもしれません。

侵攻されればそうなることを特に現状変更の可能性のある北海道民は意識しなければならないと思う。海の向こうにいるのは、言えばわかる友達ではない。おそろしあ。

今回はウクライナが奪還できたから、ロシアの蛮行が明らかになった。占領されていたら、闇に葬られていただろう。

そういう歴史的背景のある国に国民の命を守るためとか言って降伏しろ譲歩しろと言っていた奴がいたな・・・

“冷静な狂気” この言葉に、背筋がぞっとする底知れない恐怖を感じました。

白旗上げて降伏したらこうなります。

これは、正義のミカタの小原さんも言ってましたし、ヒゲの隊長の佐藤議員も同じ。組織でないとあり得ない。凄惨な現実が明らかなっているので、今進行中、そして未来のジェノサイド、レイプを絶対に防がなければならない。停戦しても、このロシアの蛮行が続くことは許されない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを