立憲・小川淳也氏「防御は最大の攻撃という言葉もある」

エッジさんのツイート

立憲小川
防御は最大の攻撃という言葉もある

は?聞いたことある?

関連ツイート

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党政務調査会長。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『戦わずして勝つ』と言う事のようです イメージ的には『防御は~』と言われると攻撃される事が前提のように聞こえますけど、攻撃に耐えられる防衛力が必要ですよね

すごいこと言いましたよね。「防御は最大の攻撃」攻撃してんじゃん。

聞いてた人誰も吹き出さなかったの? 強いなーwww

攻撃は最大の防御 なら聞いたことある。

ゲームなら相手の攻撃力を上回る防御力があればミスしたりダメージを最初で抑えるけど、現実では無理ですよね?ゲームの世界と勘違いしてるのではって思いますし、バイオテロとかされたら防御なんて無理ですよね?

攻撃は最大の防御はよく聞くけどね

「攻撃は最大の防御」なら聞いたことあります

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを