手越祐也さん、周囲に漏らした後悔「ジャニーズを辞めなければよかった」

手越祐也、内村光良からの“祝い花”に感激のウラで……周囲に漏らした「ジャニーズを辞めなければよかった」の後悔

記事によると…

(前略)

・実際、ジャニーズ退所後の手越はテレビから遠ざかっている。

「最近の手越は地方局やネット番組に営業をかけているというものの、やはりジャニーズへの忖度からか、ことごとくNGをくらっているようです。仕事がなかなか着地しないばかりか、周囲のスタッフも定着しないとあって、手越は『あのタイミングでジャニーズを辞めなければよかった』と、退所を後悔するようなことも口にしているとか。そんな状況が続いていただけに、第一線で活躍し続けている内村から祝い花が届いたことは、相当うれしかったのでは」(前出・芸能プロ関係者)

手越はインスタに「大好きなボスの内村さんからもこんな素敵なお花頂いてめちゃくちゃ嬉しかった。感動しましたありがとうございます」(原文ママ)とつづっており、花の前で撮影した笑顔の自撮り写真も公開している。

2022/4/5 15:09
https://nordot.app/883956989359095808?c=642615283276121185

手越祐也さんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

手越祐也


手越 祐也は、日本の男性歌手、アーティストである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。血液型はB型。NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。
生年月日: 1987年11月11日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジャニーズのままYou Tubeやらせてくださいって交渉したほうがよかっただろうね

なんでやめたんやっけ

ジャニーズの力でテレビ出てただけやん 個人としては元々何もないだろ

ジャニーズが凄いだけでこいつが凄い訳ではなかったんだろうな

勘違いしてジャニーズやめる人減るんじゃない?

スマン。忘れていた。(*´∇`*)割とドウデモイイ

事務所を辞めた瞬間から「邪兄's」なのだよ!!(´∀`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを