冗舌だった“ビッグボス”、10敗に取材なし… 広報を通じ「上野くん、プロ初ヒットおめでとう!」

舌好調”も…パ最速10敗すると広報通じたコメントのみ

記事によると…

・◆パ・リーグ 日本ハム0―3楽天(8日・札幌ドーム)

日本ハムが今季5度目の完封負けを喫し、リーグ最速で10敗に到達。これまで13試合目だった球団のワースト記録を塗り替え、12戦目での到達となってしまった。

またもやスコアボードに「0」が並んだ。今季5度目の零封負けで、パ最速で10敗に到達。開幕から12試合目では、球団史上最速となった。最後の打者・清宮が空振り三振に倒れ、ベンチ裏へ引き揚げたビッグボスは試合後の取材には応じず、広報を通じて「上野くん、プロ初ヒットおめでとう! ここからガンガン成長してほしい!」とのコメントだけを残した。

4/9(土) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/62cf25161c4d41f744fd39f0755ca8ea665110a0

新庄剛志


新庄 剛志は、日本の野球監督、元選手。長崎県下県郡美津島町生まれ、福岡県福岡市南区育ち。タレント、実業家、クリエイター、地方競馬全国協会の馬主としての側面も持つ。元妻はタレントの大河内志保。紺綬褒章受章。2022年シーズンより北海道日本ハムファイターズの監督を務める。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだまだ12試合だよ!何を騒いでるのか、新米監督なんだから采配に慣れるのには時間が掛かると思うよ!采配に慣れたら絶対に怖い球団になるハズこれからだよ。頑張れ日本ハム!頑張れビッグボス!

去年も11戦目までは 1勝8敗2分。まだ147試合もあるよ⚾️✨

多分コレもわざとコメント控えたと後に言うんやろなぁ

リーグ最速で10勝したホークスと最速で10敗したハム…今シーズンはどうなるか…

投げて打って右の一塁に走るぐらいしか知らなかった僕が日ハムの情報気になり始めてる これって恋かも

新庄は天才っぽいから監督は向かなそうだねw

まだまだこれからよ、今シーズンはまだ始まったばかり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを