【話題】『私が初日で辞めそうな会社だな…』

Jさんのツイート

私が初日で辞めそうな会社だな

関連ツイート

入社式


入社式(initiation ceremony)とは、その年に入社する新入社員を一堂に集めて、経営首脳(主に社長)による訓示等を行う儀式。その社の一員としての自覚を持たせるなどの目的で行われる。日本では毎年4月に行われる。 事業体によっては入行式、入庫式、入組式、入庁式、入省式、辞令交付式、入職式などという。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かに最後の集合写真26名になってますね。

ワンマンな社風が垣間見れますね

初日の午前中でバックれる自信がある(´・ω・)

自分やったら一週間で嫌になるわwwwww

新入社員TikTokに載せてる会社で新入社員が長続きしてる所見たことない

いまだにこんな会社あるんだな

好きでやっているならいいけれど、上司から言われてやっているならハラスメントだよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを