【話題】『事故割合SBIから連絡きたけど8対2でワタシが8だってさ… 弁護士特約使用にてバトル準備開始しめす*\(^o^)/*』

ジョンあきさんのツイート

事故割合SBIから連絡きたけど8対2でワタシが8だってさ。

メラメラと闘争心が沸き起こってきたぜ、月曜弁護士特約使用にてバトル準備開始しめす*\(^o^)/*

SBIホールディングス


SBIホールディングス株式会社は、日本の金融持株会社である。商号のSBIは、元々ソフトバンクグループの金融関連企業として設立されたため「SoftBank Investment」の略であったが、その後同グループを離脱し「Strategic Business Innovator」の略に変更した。
SBIホールディングス - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

たぶん、これ、レクサスのドライバー、バックモニターしかみてない気がします。しかもカメラを広角じゃなくて、見た感じは自然に近いけど視野が狭いモードにしてあったんじゃないかな。それで、あの位置に車が居る事に気づかなかったと。最近、そういう人多いです。

8:2ですか??停止してましたよね??0:10では・・・。動いているに8:2を言うなら事例適用がわかりますが・・・。

保険屋は…1、ぶつかりそうだとわかっていながら何故警笛を鳴らさないのか?2、バックすると分かっていながら、なぜ避けなかったの?などなど、いろんな事を言ってきます。ですが、面倒な車にぶつかられてしまいましたね…

自分も同じ現状でブツけられた事ありますけど自分は完全に停車していたので9対1でした。勿論自分が1で「相手が停車しバックすると予測出来たのに車間が足りない」との事でしたよ

折れないところ素敵です

はじめまして 停まってる車に対してこれはないですね

これは10:0案件ですよ。明らかな後方確認不足だし、相手バックだし、こっち止まってるし。更に逃げ道ないし。ビタ一文払う必要ないですよ。相手の保険担当にどう避ければよかったか聞いてみてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを