【ウクライナ侵攻】鈴木宗男氏「いくら制裁しても闘い終わらない」「武器供与より話し合いを」

鈴木宗男氏「いくら制裁しても闘い終わらない」NATOに要望「武器供与より話し合いを」

記事によると…

・日本維新の会の鈴木宗男参院議員は7日、公式ブログを新規投稿。ロシアのウクライナ侵攻に触れ、持論を述べた。ウクライナの首都キーウ近郊の町ブチャなどでのロシア軍によるウクライナ民間人大量虐殺が明らかになり、米国などがロシアへの追加制裁が報じられる中で、「いくら制裁をしても闘いは終わらない」と語った。

鈴木氏は「ウクライナ侵攻で『新たな制裁』という言葉が躍っているが、私は一日も早い停戦を願っている」と自身の立場を確認した上で「いくら制裁をしても闘いは終わらない。ここは話合いしかない」とロシアにこれ以上の制裁をしても戦争が終わらないと訴えた。

4/7(木) 20:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/665e130a39083893273db741ec0f232fa557a8e4

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。元衆議院議員。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

近場で、ロシア大使館に行って、武装解除して話し合いをしろと行ってこい維新関係者。

今までの話合いとやらで宗男だけ得してるような。

かといって、「話し合いをすれ」と呼びかけたら、どういうロジックで闘いが終わるというんでしょうか?どうでもいいですが、「〜すれ」とか北海道弁まるだしじゃねーか!

じゃあ丸腰でロシアに行けよムネオハウス

話し合いで解決できる問題なら既に話し合いで解決している!

だから行ってこいって!

話し合い解決を出来る国なら苦労はしない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを