【動画】YouTuber・ヒカルさん、食べ方が汚すぎてバズってしまう…

レモンパイパイちゃん🍋さんのツイート

いや食べ方汚すぎてビビったわ

関連ツイート


ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。男性5人組グループ、NextStageのリーダー。 兵庫県神崎郡市川町出身。神崎高校卒業。音楽ユニット「UPSTART」のメンバーでもある。エイベックスに所属。シバターやラファエルと『炎上軍]]』名義でも活動している。
生年月日: 1991年5月29日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これなにがヤバいかってカメラ意識してかっこつけてやってるんですよね

みっきーくん えぇえ?!マジで?!嘘やろ?! って感じが露骨に顔に出てるwwwwww

こういう所でやっぱり人柄出ますよね

食事のマナーを親に教えられて 子供の頃は細けえなぁ!と思ってたけど、たしかに見てて愉快なものではないですね…ありがとうおとーちゃんおかーちゃん

左の人結構引いてて草

右手なくしたんか

飯が食える事に一瞬でも感謝抱いた事無さそうな食いっぷり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを