【話題】『子供との恋愛が禁止って、子供に迫られたらどうするんだ!!』→ 論破『お前は目の前で…』

毒さんのツイート

子供との恋愛が禁止って、子供に迫られたらどうするんだ!!って断ればいいんじゃね

お前は目の前で孔雀が求愛ダンス踊ったら結婚するんか

恋愛


恋愛は男女の対人関係の一つであって、相手と合一しようとする強い愛情をいう。その根底には強い性的興奮がある。青年期に多くみられる現象で、青年期に性の発達が進み、異性を求める欲求が強まるためと解されている。したがって恋愛は結婚という肉体的関係へのステップだといわれる。そこにまた純粋な恋愛とか不純な恋愛とかという倫理的評価が生じる。相手を道具視し、利己的・打算的な恋愛を不純なものだというが、これも今日のような若者社会のなかでどう考えられているか一概にいえない。
出典:コトバンク

ネット上のコメント

動物系バラエティでダチョウに求愛ダンス踊られてたゲストいっぱいいたけど

大人になったらねと諭すのがちゃんとした大人です

キレッキレww

きっと、孔雀の頑張りに応えてするんですよ。

確かにw

爆笑

子供に迫られる事を想定してる発言キショすぎる最後の1文の皮肉さすきw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを