立憲・小西ひろゆき議員「ご寄付のお願い… 小西洋之の『共生社会を創り、民主主義を守る』活動をお支え下さい」

小西ひろゆき議員のツイート

【ご寄付のお願い】※拡散希望

小西洋之の「共生社会を創り、民主主義を守る」活動をお支え下さい。

7月に改選を迎えますが、二年半の無所属等による財政難のため、様々な活動に支障をきたしております。

少額のご支援にも大きなお支えを頂いております。

※ご寄付の方法
http://konishi-hiroyuki.jp/gokihu/

小西ひろゆき


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分のポケットマネーを使えば良いんでは?

物乞いっすわ。絶対無理!

ルーブルでいいな。

次の選挙で落選なら、2倍にして返却の条件であればかなり集まると思います。話題性もありますし、いかがでしうか。

気をつけよう 甘い言葉と クイズ王

無理。

だれ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを