【動画】立花孝志さん「NHKが賭博や詐欺や反社と付き合いがあると暴露されている城田優氏を出演させました。賭博ですよ! 詐欺ですよ! 反社ですよ!」

立花孝志さんのツイート

NHKが賭博や詐欺や反社と付き合いがあると暴露されている城田優氏を連絡テレビ小説に出演させました。

不倫ですよ!
露場ですよ!
カーセックスですよ!

ぁ、間違った

賭博ですよ!
詐欺ですよ!
反社ですよ!

暴露に対する説明もなく出演させるのは、NHK自身が反社である証拠!

NHKをぶっ壊す!

関連ツイート

動画を見る

関連ニュース

城田優


城田 優 は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。IMYのメンバー。
生年月日: 1985年12月26日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが民放だったらスポンサーへクレームとかも出来るんだけど… マジでNHKって日本の闇だよなぁと

公共暴力団NHK組は反社です。

NHKは反社 受信料は詐欺だ

服を着ないほど緊急(笑) いつもお疲れ様です。

総務省とNHKに苦情の電話します。

お疲れ様です。肩こりですか?治してあげたいですね。お気をつけください。リアルタイムな情報をいつもありがとうございます。

ホントNHKをぶっ壊して下さい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを