【話題】『ディズニーもユニバもいつから“TikTok”を撮る場所になったの???クソ迷惑で邪魔なんだけど…』

(@modelkidori)さんのツイート

ディズニーもユニバもいつから

TikTokを撮る場所になったの???

クソ迷惑で邪魔なんだけど。。。

TikTok


TikTok、または抖音 は、ByteDanceが運営する動画に特化したソーシャルネットワーキングサービス。音符状のロゴは「抖音」の拼音表記「Dǒuyīn」の頭文字「D」に由来する。また、「抖音」とは中国語で振動音、すなわちビブラートを意味する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

TikTokじゃなくて普通に写真撮りたいだけなのに、そのスポットをTikTok撮るために占領されてるせいで全然写真撮れないの嫌ですよね。

ユニバよく行くけど個人的にはそんなに動画撮ってる人いない気がする…気づいてないだけかもだけど、それくらい目立ってない印象

クソ邪魔だからディズニーとかユニバ行ったらカメラに映り込むように歩いてやるんだ!絶対そうしてやるんだ!しかもでっかい声で話しながら!!!

20年ぐらい行ってないから知らないんですが…画像1のオレンジの線で囲われた四角いゾーンは、そういう事するために有るんですか?

広場のど真ん中でも取ってて邪魔だったんでカメラの前通りました。なんも言われなかったんでこれからも続けます

ここ軽トラで走りたい

東京承認欲求ランド

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを