【14万いいね】『もし彼氏が◯◯◯だったら、本当に良い男なので絶対に手放してはいけない』

レンさんのツイート

殆どの男が「付き合う前」の方が優しいのだけど、もし彼氏が「付き合った後」の方が優しかったら本当に良い男なので絶対に手放してはいけないと思う。

カップル


カップルとは、一対の存在のこと。人や物の中で、同種だと見なされ、一緒になっていると見なされているもの。特に、夫婦関係や恋愛関係の二人のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ「優しい」と思っていてソレが変わらなくても女は気分で「優しくない」に変えるよーなんで無駄である。

賛成!(*´ェ`*∩

よくわかんないんだけど逆に優しく無いってどう言うことなのか

わしやがな

なんかちょっと感動した、(?)

付き合った後のが優しいし婚約してからのが優しいし結婚してからのが優しいし毎日更新して優しいし、わたしがゴミのようだな…◝(⁰▿⁰)◜今日も酔っ払っているよ!

ホントこれ🧐

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを