【文春】「女優としてやっていきたいなら、もうちょっと飲もう。お付き合いは大事だよ」園子温監督の右腕有名プロデューサー、女優に性的写真要求メール

「園子温監督の右腕」有名プロデューサーが女優に性的写真要求メール

記事によると…

・映画監督の榊英雄氏(51)や俳優の木下ほうか(58)に続き、有名映画プロデューサー梅川治男氏(61)が女優たちに「性加害」を行っていたことが「週刊文春」の取材で分かった

・業界では、梅川氏は園子温監督の右腕的存在として知られているという

女優のA子さんが梅川氏からの性被害を明かす
「出会ったのは2019年7月。私が出演していた舞台に招待枠で観劇に来ていました。打ち上げにも同席して、別れ際に『舞台の感想とかお話ししたいから、お食事しましょう』と言われ、連絡先を交換しました」

「最初は舞台の話をしていたのですが、杯を重ねるにつれ性的な話題ばかりになった」

・さらに酔いが進んだ梅川氏は、そろそろ終電なので帰りたい旨を伝えるA子さんに、「女優としてやっていきたいなら、もうちょっと飲もう。お付き合いは大事だよ。二軒目、僕がよく行く店があるから」などと言い、帰ることを許そうとしなかった

・それでも帰りたいとA子が訴えると、梅川氏はA子にトイレで性的な写真を撮影して送るように強要したという

・さらに、梅川氏による女優に対する性加害を巡っては、他の関係者からも多くの証言が寄せられている

・性行為を断られれるとすでにキャスティングが決まっていた女優を降板させたという証言も

週刊文春 2022年4月14日号
https://bunshun.jp/articles/-/53332
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

梅川治男


生年月日: 1960年 (年齢 62歳)
出生地: 大阪府

ネット上のコメント

いやまぁ、次から次へと。。。。間違いなくこういう世界だってわかりますね。

映画界は、こんなクソだらけなのか…気分が悪くなる。こんなクソみたいな映画界を賞賛するテレビ・マスコミが静かなのが不気味

どんどん暴かれ、どんどん消えるが良い。

男の大半がスケベであるが、こういう要求をメールでする奴は稀だと思う。そんな事を要求して好かれるはずが無い事がわからないのか?

ほら、やっぱり映画業界の中にスーパーフリーを作っていたんじゃないの。スーフリに参加してない映画人の知らないところで酷いことを…。

ウクライナの件も、これも大体同じレイヤーの「犯罪」では無いかなと捉えています。

次から次へと種馬みたいな奴が出てくるな。もう映画は処女と童貞だけで平和につくれ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを