Adoさん、1st ワンマンライブ「喜劇」で“顔出し” → 観客の反応がこちら…

Adoさんのツイート

1st ワンマンライブ「喜劇」
Zepp Divercity

夢のようでした。
私をZepp Divercityに連れてきてくれて、皆さん本当にありがとうございました。

これからも、私と一緒に夢を叶えてください。

Ado


Adoは、日本の女性歌手。クラウドナイン所属。
生年月日: 2002年10月24日 (年齢 19歳)
出生地: 東京都
アルバム: 狂言
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Adoさんめちゃめちゃ可愛かったです

あんな可愛い顔からあんなかっけぇ声出るかよ!!!!!!!!!!!!チャンドの格好してた!!!!!!生歌クソうまかった汗かいた無理大好き!!!!!!!!!次埼玉スーパーアリーナでライブあるって😭😭😭💙💙💙💙💙💙

Adoちゃん顔出しでした!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!!!4列目の私が言うんだから可愛さ完全保証!!!!!!!!!!!!生歌うますきた!!!!!!😭😭😭💙💙

Adoさん最高でした!!!!歌うますぎて凄かったよ(語彙力)顔出しかっこよすぎ👊

ねえ!!!!!!!!!!!!!!!Adoちゃん!!!!!!!!!!!!顔出し!!!!!!クソ可愛かった!!!!!!!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!

Adoさん次はさいたまスーパーアリーナ🌹💙💙行くしかない!!!!しかも顔出しやったし、最高すぎたー!

やばい、最高すぎた 感動した😭なんて言えばいいか分からないけど😭埼玉スーパーアリーナでのライブありそうです。あとAdoさんの周りに網戸みたいなので囲ってあって微かに顔が分かるかなくらいだったんですが、最後の最後にそこから出てきました😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを