【軍事侵攻】橋下徹氏の主張に、米山隆一氏「相変わらずの中二病」

米山隆一さんのツイート

まだ「逃げろと言った俺すごい」と言いたいらしいですが、民間人を逃すと言っても一人二人ではなく1千万単位の人を一体どこへどうやって、突如相手から侵攻されてどこが安全かも分からない戦時下で?が問題でしょう。

それを示せるなら別段、そうでないなら「相変わらずの中二病」に尽きると思います。

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、衆議院議員。 医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中二病というより幼稚園児病ですね。

恐らくは「飛んで火に入る夏の虫」になると思います。

もう橋下徹なんて相手にしない方がいいですよ あいつのいうこと聞いてたら、みんなジェノサイドで助からなくなる

ハッピーメールさんのツィートではじめてアグリーしました。

橋下さん、専門外のことはあまり主張しない方が良いと思います。貴方の専門が何かは知りませんが。

コメンテーターのツイートに国会議員は反応しない方がいいと思います。 国会議員は国会議員と論戦して頂いた方が、有権者にとって有益です。

物事に失敗した人に対して心を寄せるでもなく、俺だったらこうしたのに、お前バカだなぁと相手をディスるだけの人っていますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを