【裸の王様】百田尚樹さん「某テレビ局の関係者から聞いたが、橋下徹の出演する番組の現場スタッフは、橋下にはほとほと嫌気がさしているという…」

百田尚樹さんのツイート

某テレビ局の関係者から聞いたが、橋下徹の出演する番組の現場スタッフは、橋下にはほとほと嫌気がさしているという。

もっとも彼らはプロだから、橋下の前ではニコニコしておべんちゃらを言ってるだろうから、本人はご機嫌なのだろう。

もはや滑稽な「裸の王様」やね。

関連ニュース

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このツイートをこっそり見た橋下さんが、そんなこと言ってるのどの番組のスタッフや?と疑心暗鬼になりそうです😅

人の心を動かす言葉ではないから、ビジネス付き合いになりますよね。やはり、暫くフジテレビは観たくないですけどね…

もう早く誰か教えて、引き際の格好良さ見せてもらいたい🥰

ホント、裸の王様状態ですね‼️自業自得ですね!

そうだとしたら誰がH氏を使いたがっているんだろう…🤔

だろうねぇ。

それでもなおキャスティングするテレビ局が情けないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを