阿部寛さん、“爆速表示”のホームページは「非常にシンプルで気に入っています」

【爆速表示】阿部寛、自身のホームページは「非常にシンプルで気に入っています」

記事によると…

(前略)

・話題のホームページについても言及した。阿部のホームページはインターネット黎明(れいめい)期を思わせるレトロな味わいが魅力で「表示速度が極めて速い」と注目されている。当初はファンが作り、後から事務所公認となったものだ。記者が「ホームページが注目されていますね」と問い掛けるとニヤリと笑顔を見せ「非常にシンプルで気に入っています。作っていただいて感謝です」と語った。

中央大学理工学部電気工学科卒の阿部はアナログ人間ではなく、日頃からスマートフォンを使いこなしているが、ツイッター、インスタグラムなどSNSでの情報発信はしない。俳優として「とにかく作品を見ていただきたい」というスタンスだ。

2022年4月5日 15時20分
https://news.livedoor.com/article/detail/21952256/

阿部寛さんのHP

http://abehiroshi.la.coocan.jp/

阿部寛


阿部 寛は、日本の俳優。茂田オフィス所属。
生年月日: 1964年6月22日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

機内モードでも表示できるからね

【爆速表示】は草

たしかにネット黎明期のサイトって感じで好きです😍

引っ越して回線引っ張ったら最初にやることは阿部寛のHPみることなんだよね

日本最速といっても過言では無いもんなw

速度制限かかった時、お世話になっております。

ネット環境が不安定な時にチェック用として使わせていただいてます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを