【話題】『テレビつけたら“コムドット”出てたので…』

千歳飴さんのツイート

テレビつけたらコムドット出てて思わずテレビ壊しちゃった

関連ツイート

コムドット


コムドットは、日本の東京都に拠点を置く、5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がちおもろいwwwww

やりすぎwwwww

僕は即座にチャンネル変えました

いいね。橋下徹でもやろぜ😀

ワシもベランダからテレビぶん投げる自信があるわ。

niceすぎる

液晶テレビって、こんなふうに割れるのか (^_^;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを