ついに… “ガーシー”こと東谷義和さんにヒットマンが始動… 「紳助さんはすごくロマンチックな人」「佐藤健はいい男」

暴露男・ガーシーが週刊誌に初登場! 身の危険を感じ家も転々…「俺が出会った芸能人、ホンマにええヤツを教えたる」

記事によると…

・本誌は今、日本中が注目するガーシーを直撃。「俺が出会った芸能人・いいヤツ編」を本誌で特別に公開してもらった。

・東谷
「活動は順調ですが身の危険を感じ、家も転々としています。ヒットマンが動いているという情報も聞いた。僕はもともと人の悪い話ではなく、いい話がしたいんです」

「佐藤健はいい男ですよ。彼が『るろうに剣心 最終章 The Final』を撮っていたとき、『ガーシーのとこでパーカーを作れないかな』と電話をかけてきた。『映画のスタッフさんにプレゼントしたい』というので早速作り、太秦の撮影所へ全部で300着くらい送ったんです。原価でも300万円を超えていましたが、健の自腹ですよ。ある映画スタッフから『このパーカーは一生の宝物です』と言われたときは、やっぱ健ってちゃんとしてるなって思いましたね」

・ガーシーと佐藤健、山田孝之、RADWIMPSの桑原彰、仲野太賀、ジャミールらは、よくつるむ遊び仲間だったという。

「ワンオク(ONE OK ROCK)のタカとUVERworldのタクヤとはよく遊ぶ仲。以前、みんなで大阪のアポロビル(B1F~6Fすべてがショーパブという有名なビル)に行ったとき、タクヤについてた女のコが耳元で『UVERworld?』って囁いてきて(笑)。その瞬間、タクヤは『ガーシー、悪い、俺バレたわ、帰る!』と。ショータイムには客もステージに上がれて、当時トガっていたタカはステージに立って、自分からTシャツを脱いでお姉ちゃんと戯れてました(笑)」

「事前に伝えたのはタクヤと、(島田)紳助さんと、大阪の親友だけ。タクヤは『俺のことやったらなんぼでも言ってくれ、俺はロックだから笑い飛ばす』と。やっぱ、こいつカッコええなと。そのスタンスで生きてんのって、たぶんタクヤと孝之と、ロンブーの淳だけ。淳も僕と一緒に住んでるときに、ハメ撮りビデオの記事が『FRIDAY』に載ったんですが、あいつ笑い飛ばして終わりましたからね。孝之も緊急事態宣言下に沖縄に行って遊んでいるところを撮られたとき、一切謝罪しなかった。でも、仕事は一本も飛ばず、やっぱスゴいなと」

「紳助さんはすごくロマンチックな人。僕が一度、好きな人がおるという話をしたとき、一緒にコップ作ろうと言われ、コップに絵を描いたんです。紳助さんに教えてもらいながら徹夜で作った。そのコップを、行きつけの店のバーテンに『そのコと一緒に来たときは、このコップに酒を入れてね』と預けたんです。ただその後、店に行くと、満席で入れなかった(笑)。紳助さんに、予約しとけよって怒られました」

4/5 07:54
https://nordot.app/883821104092463104

関連ツイート

東谷義和


名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)
ニックネーム:ガーシー、パーシー、東さん、ガッシー
年齢:51歳
出身:兵庫県尼崎市
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

この人の凄い所は多くの錚々たる芸能人や著名人と交友関係を持てていた事w ある意味才能だと思うし、形はどうあれ現在それがお金になっている事は事実w イニシャルトークの暴露を覆す本当の暴露は下衆な視聴者をこれからも取り込んでいくと思うw

どんな人間でも酒飲めば判断を間違う時もあるやろ?それを何を意気がって騒いでんのよ?アイツ女抱いてるよって?なんか問題あんのか?

こういう人間が言うええヤツって自分に対していい思いさしてもらったとか主観的な感想が多いイメージ。知らんけどwww

純烈の酒井一圭さんかと思った。

胡散臭いやつが元から胡散臭いやつの悪口言ってるだけ(・_・)

こんな胡散臭いやつ信じて誹謗中傷する輩が多いこと(笑)

これまでこういう暴露はタブーとされていた感じなので、騒ぎになって注目が集まったかもしれないし、内容的に爆弾と言えるようなものもいくつかは持っていただろうが、結局頻繁に会ったり連絡を取り合う人のことしかわからないし、その関係を離れれば聞いた話なんだけど…と信憑性もわからなくなるので、そろそろ飽きられてくるのではないかと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを