小林麻耶さん「海老蔵ファンからの誹謗中傷が止まりません。誹謗中傷で人は死にます… 市川海老蔵、一刻も早く、お詫びの連絡をしたとブログに書きなさい」

市川海老蔵、一刻も早く、お詫びの連絡をしたとブログに書きなさい。

ブログより…

・今もなお海老蔵ファンからの誹謗中傷が止まりません。

海老蔵が一言ブログで書いてくれれば、誹謗中傷が止まるんですよ。

小林麻耶さんと國光さんに、お詫びの連絡をしました。

この一言で、海老蔵ファンからの誹謗中傷止まるんですよーーーーーー。

誹謗中傷で人は死にます。

命を見捨てすぎです。

ブログでお見捨てなくと書く前に人の命を見捨てるなーーーーーー!!!

愛有る国民はあなたの対応を見守っています。

即刻ブログで「お詫びの連絡をした」と書いてください。

本人に誹謗中傷のことを連絡しても全く話が通じません。公開で愛のお説教です。

2022-04-03 18:27:58
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12735447198.html

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ネタ切れ

こーわっ

摩耶ちゃん頑張れ👍

ほどほどにしないと名誉毀損で訴えられるぞ

うるせえヤツだな

エビが全部悪い


そろそろ立憲から出馬できるくらいにはおかしくなってきたな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを