【話題】『また謎の“コンサルがお互いをコンサルし合う無限コンサルスパイラル”が誕生してしまう…」

真面目(ちょい良)さんのツイート

また謎のコンサルがお互いをコンサルし合う無限コンサルスパイラルが誕生してしまう。

関連ツイート

コンサルタント


コンサルタントとは、コンサルティングを行うことを業としている個人もしくは法人のこと。 コンサルと省略されることもある。 企業の財務諸表を読んで改善点を経営者に指摘または指導し、業績を上げるための改善を手伝う人、経営者にアドバイスをする人、もしくは法人のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コンサルをのぞく時、コンサルもまたこちらをのぞいているのだ

ちょwwwwwwww これお互いコンサルしてあげていると思い込んでる?wwww

意識高い高いのインフレバトルだ!

コンサルの永久機関ww😂

多分建前上は意見交換とか言いつつ、下に見られたくないのでコンサルしてあげているという見栄を張っている。

これがダサイクルってやつかぁ

大乱闘コンサルブラザーズ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを