【画像】山下智久さん(36)の現在の姿がこちら…

山下智久、誕生日サプライズに喜び 221万円の腕時計を贈られ「いいんですか!?」

記事によると…

・俳優の山下智久が4日、都内で行われたブルガリ「オクト」10周年記念イベントに出席した。

・山下は、腕時計はどういう存在か聞かれると、「僕にとっては常に憧れの対象でありますし、その時々、記念として自分へのご褒美として時計を買ったりすることが多かったんですけど、人生の節目節目で思い出もともにできる。女性がアクセサリーをつけるのと同じように、腕時計をつけさせてもらうと気が引き締まり、自信を持てる」と答え、「一緒に時を刻んでいけるサポーターであり相棒のような感じです」と話した。

2022/04/04 12:21
https://news.mynavi.jp/article/20220404-2312290/

参考画像

山下智久


山下 智久は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。明治大学商学部卒業。 愛称は「山P」。 2020年10月まではジャニーズ事務所に所属し、NEWS、ソロとして活動。 翌11月からは独立し、活動の場を日本のほか、海外にも広げている。
生年月日: 1985年4月9日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじでどうしたんだ

インパルス板倉じゃん

おかしなコケ方してね?

単純に加齢やろ

こういう痩せ方って大概は腎臓肝臓系

表情が硬いし目が死んでる気がする

病気か役作りかってくらい痩せたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを