“主演にはだいたい手を出した” … 園子温氏の性加害を出演女優らが告発!「彼氏がいるなら、彼氏に電話しながらシタい」

園子温の性加害を出演女優らが告発!「主演にはだいたい手を出した」と豪語する大物監督の“卑劣な要求”

記事によると…

・日本映画界に波紋が広がっている。映画監督の榊英雄、俳優の木下ほうかによる“性暴力”が明るみに出たのだ。

・井筒和幸監督は、《日本映画の業界全体が色眼鏡で見られてしまうことが問題。監督はみんなこんなことしてるんちゃうか、と思われるのは心外だ》と、夕刊紙のインタビューで語った。

映画配給会社の幹部
「確かに、すべての監督がそうでないにせよ、少なからず現実に起こっている“異常”な実態があるんです」

「今も平気で“俺とヤッたら仕事をやる”と言う映画監督がいます。彼の作る映画は評価が高く、作品に出たがる女優はたくさんいます。それを利用して、彼は当たり前のように女優たちに手を出している。それが、園子温です」

映画ライター
「出演予定の女優を園監督が自分の事務所に呼び出して、性行為を迫ったけれど、彼女は断った。すると園監督は前の作品に出ていた別の女優を呼び出して、目の前で性行為を始めたというんです。それを見せられた女優が驚いて固まっていたら、一緒にいた助監督が外に連れ出してくれて。助かった……と思っていたら、今度はその助監督が彼女をラブホテルに連れ込もうとしたというのです……」

園作品に出演したことがある女優のBさんが実体験を告白
「当時の私は“役者として売れたい”という目標があったから必死でした。あるとき園さんから連絡が来て、都内のシティホテルに来ないかと誘われて。“俺は仕事あげるよ”とずっと言っていたので、受け入れて向かったんです」

平日の昼間、Bさんはそこで園と関係を持った。

「嫌がることをされたとかはありませんが、“彼氏がいるなら、彼氏に電話しながらシタい”と言われました。“いない”と伝えたら“俺のために彼氏つくって”と。そういう性癖なんでしょうね。避妊はしてないです」

別の女優
「マネージャーと一緒にアトリエに呼ばれて3人でビールを飲んでいたら、いきなり園さんが脱ぎ始めて“ふたりでして”と要求してきたそうです。結局、園さんは飲みすぎたせいか、途中でやめてしまったみたいですけど」

4/4(月) 17:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/41a38cf7d07f5c496c3099e32895c19cca24be65

関連ツイート

園子温


園 子温は日本の映画監督・脚本家。愛知県豊川市出身。
生年月日: 1961年12月18日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ~あ(^_^;)また違うケースが。これで、また一段と城田優や綾野剛の悪行が覆い隠されてしまう。「権力を悪用した性犯罪に比べたら大したことではない」とテレビ局や一般の視聴者に判断されてしまう。

アニメやマンガで傷ついたなんて言うのに実際に性的被害に遭った女性を救わないフェミニストの存在意義とは。

「みんな!エスパーだよ!」好きだったんだけどなぁ。「みんな!ヤッたよ!」になってしまった。

ザマァァァァァァァァァァ 公会堂で撮影してた時、知人に「邪魔だぁぁ!!」て叫んでるの見てから心底嫌いなのでもう、このおっさんこれを機に表舞台から来てくれると嬉しい。

業界の性加害告発の流れで「これ園子温ぜったい被弾するやつじゃん」と思ってたら、名指しで情報提供呼びかけられてるわ爆速で告発されるわでめちゃわろた そらそうよ

きちんと調べて事実確認して、罰するべき。しっかりと膿を出さない限り、続くのでは

次から次へと…。和田さんは何を根拠に芸能界は意外と真面目とか言ってたんすかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを