【話題】『これみてビビった…  こんなブラック病院あるの???』

看護師カミさんのツイート

これみてビビった…

こんなブラック病院あるの???

関連ツイート

日本の看護師


日本における看護師は、保健師助産師看護師法に基づく国家資格である。医療、保健、福祉などの場において、医師や歯科医師などが患者を診療する際の補助、病気や障害を持つ人々の療養上の世話、疾病の予防や健康の維持増進を目的とした患者指導などを行う医療従事者である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新人看護師は最初のうちは土日祝日休みで病院研修やります(普通は)4月の2.3は土日なので休みです。それから休みの日なんかに病棟来たら怒られます。

どう指導されたら良いのでしょう

土日休んで発達障害といわれたら😨自分にとって困る人=発達障害はオカシイ😭

無断欠勤って読んで「あら〜」っと思って下まで読んでたら 最後の休日の所で「はぁっ⁉️」ってなった😱😱😱

そりゃあ休日なんだから休みますって連絡はしませんよねwww

昔の当たり前は今の当たり前ではない。

最初の土日は休みで月曜日から本指導だと思うのですが?病院で勤務状態が違うのだとは思うのですが、オリエンテーションで説明はされたなかったのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを