同僚に暴行、コロナ感染の男性(56)を死亡させた男2人逮捕「暴行した事実は間違いないが、死因はコロナだ」

同僚に暴行、死亡させる 男2人逮捕「死因は新型コロナ」

記事によると…

・神奈川県警平塚署は29日、傷害致死の疑いで、平塚市徳延、会社役員の男(42)と住所不定、会社員の男(40)の両容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は、2人は共謀して2月11日から同14日ごろの間、同市桃浜町、会社員の男性(56)に暴行を加え、同16日午後、外傷性ショックで死亡させた、としている。

・男性は受診時の検査で新型コロナウイルスに感染していることが判明。両容疑者は「暴行した事実は間違いないが、死因はコロナだと思っている」などと供述し、容疑を一部否認している。

3/29(火) 22:313/29(火) 22:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/00e467bf5010cbd7e6bee23590843c2b2f844956

新型コロナウイルス感染症


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、SARS-CoV-2 ウイルスによって引き起こされる感染症です。COVID-19 によって起こる症状のほとんどは軽度から中等度であり、特別な治療を受けずに回復します。しかし、中には重症化して医療機関での治療が必要になることもあります。

ネット上のコメント

信じられない

典型的なコロナ禍

うぅ~わ!こわ!(☉。☉)!

理解を超えました

めちゃくちゃすぎるw

もう何でもアリ

今に始まった事ではなくこの2年ずっとこんな水増しばかり~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを