【動画】フィフィさん「どうでもいいけど、何がそんなに楽しくて笑いながら話してるんだろう…」

フィフィさんのツイート

どうでもいいけど、何がそんなに楽しくて笑いながら話してるんだろう…

元動画を見る

関連ツイート

馬渕睦夫


馬渕 睦夫は、日本の外交官、作家。 京都大学法学部中退。ケンブリッジ大学経済学部卒業。在イスラエル日本大使館公使、在タイ日本大使館特命全権公使、特命全権大使キューバ国駐箚、駐ウクライナ兼モルドバ大使、防衛大学校教授を歴任。
生年月日: 1946年1月21日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

合成画像のもの、元の動画の背景は無地です。切り取り情報の典型。全編見た方が良い。笑いながら解説しているわけではない。

何故ウクライナで大使を経験された日本人を信じず、数年前から安全な日本で胡座をかきながら自国危機を訴える外国人を信じるのか。そっちの方が疑問ですけど.....

この元大使は東京オリンピック開催に反対してたし おかしい人です。

背景動画と話の内容がかみ合っていませんよね。

ロシアは凄いんです、お前ら知らないだろ 戦争はネオコンが引き起こしているんです お前ら知らないだろ 人に相手にされてこなかった人が久しぶり人前で話すとこういう風になりますね 引きこもりと同じ心理

フィフィさん私思ったことがあって、国と国とが情報戦してる中何が本当か素人には分からないのにハタかもそれが真実かのように話してそれを聞いて信じる人が余りにも多いと言うことです( ; ; )

楽しくて笑ってるんじゃないてましょ…たれ流されてるプロパガンダに失笑しながら話されてるの分からないですかね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを