堀江貴文氏が因縁のひろゆき氏とのリング上での殴り合い指名「来るんだったら全然やるよ」→ ひろゆき氏「Breaking Downがいいです」→ 朝倉未来さん「是非」

ひろゆきさんのツイート

堀江さんがおいらと同じ体重の66kgまで落とせるなら考えますけど、、、

やるなら、体力無いのでBreaking Downがいいです。

↓↓↓

総合格闘家・朝倉未来さんのツイート

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはマッチメイクに動くしかない

このカードは熱い🤣

ホリエ「もう一回刑務所で減量するかぁ。」

どちらかといえばひろゆきさんが増量した方が現実味はありそうですね(笑)

じゃあ同じ体重くらいのひげおやじさんを代わりに

ぷよぷよで対戦したらいいかと。

すごく楽しみです!(ひろゆきさんはキックボクシングの経験がある分、堀江さんに体重差のハンデはあげてもいいかもしれませんね。)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを