朝倉未来さん、上棟式で100万円をばら撒く動画を公開

YouTubeチャンネル『朝倉未来 Mikuru Asakura』より

概要欄

勝手に朝倉未来の成人式してみた

鬼丸ホームさんのチャンネルはこちら
@鬼丸ホーム朝倉未来応援チャンネル

鬼丸ホーム
http://onihome.co.jp/

朝倉未来さんのツイート

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手。愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供の頃餅撒いてもらったけどまだ良い思い出として残ってる。多分子供たち一生思い出残るだろうな、取れそうで奪われた悔しい記憶とかも

宮崎じゃ棟上げって言うはず オバチャンに手とか踏まれた記憶もあるが 投げる側、催し自体にヘイトは微塵も生まれなかったw

まあ正直金があれば一回はやってみたいわなw

前澤ですらドン引きしそう

youtuberって注目されるためだけに炎上を選ぶからなぁ・・・

上棟式でばら撒くのは別にええやろ 近隣の人はラッキーやな

下品でもなんでもいいから近所でもばらまいてくれー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを