【核議論】菅前総理「時代や情勢に合わせて、議論する事は避けるべきじゃない」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【核の議論】

Q:先日、安倍元総理は『核シェアについても議論はすべき』と発言された。どう考えるか

菅前総理
時代や情勢に合わせて、議論する事は避けるべきじゃない

Q:米の拡大抑止に日本の意思を反映させるべきかという議論については

菅前総理
日米同盟の中でどうすべきか、議論は進めるべき

関連ツイート

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、自由民主党総裁、内閣総理大臣などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議論はすべきですね🔥💪🔥

良かった。TVのアンテナを妖怪に破壊されてガースーの為に早起きしたのに見れなかった_(:3」 ∠ )_

菅さんは本当にいい事&当たり前の事を言ってるのに、推しメンだけが残念です…

安定のスガさん。

安倍菅コンビがいかに最強だったか改めて感じます!

菅さんは人を見る目は無いが、その他は素晴らしい✨

議論しない議員なら有権者の電子投票で議会は要らなくなる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを