ロシア軍撤退後のキーウ近郊の凄惨な状況が明らかに… グレンコ・アンドリーさん「拷問、強姦、略奪、無差別殺人… 映像が全てを物語っています」

グレンコ アンドリーさんのツイート

解放されたキエフ州の北部。

この一ヶ月、あそこでロシア軍がやっていたことが明らかになりました。

拷問、強姦、略奪、無差別殺人。

道端で転がっている民間人の遺体の映像は全てを物語っています。

関連ツイート

アンドリー・グレンコ


アンドリー・グレンコは、ウクライナ人の国際政治学者、日本研究者。キエフ大学日本語学科卒業、京都大学大学院人間・環境学研究科博士課程指導認定退学。ウクライナ・ソビエト社会主義共和国キエフ出身。 日本ウクライナ文化交流協会政治担当部長でもある。
生年月日: 1987年11月6日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「戦わずに、降伏するべき」と言っていた方がおられましたね。今も昔も戦争とは、こういうものですよね。

辛すぎて悲しすぎる。ロシアで暮らす人は真実を知らなければならない。そして安全な場所にいて無関心な人は真実を見て感心を向けて欲しい。

樺太や千島、満州の時から変わってない…

この時代でもそれをやるかね。

因果応報必ず跳ね返って来ますよね、

樺太や千島もそうでした。

変わらないロシア。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを